2016.04.25

ショップレポート神戸市消防、子ども服

「神戸市消防局」とキッズウェアで人気の高い「丸高衣料」が限定コラボレーション!

  • LINEで送る

Marutaka

「キッズウェアを増やして欲しい」というお客さまからのリクエストにこたえるシグナル特別企画!「神戸市消防局」とキッズウェアで人気の高い「丸高衣料」のコラボレーションアイテムを数量限定でご用意しました。

なんといっても注目すべきは、実際の配備車両をふんだんにデザインに取り入れた納得のリアリティ。思わず全アイテムを揃えたくなるほどです。

ご用意したウェアはすべて[80cm/90cm/95cm/100cm/110cm/120cm]の6サイズ展開。これだけサイズが揃っていれば、兄弟でお揃いを楽しんだり、大きくなってもお気に入りのデザインを長く着られるように2サイズおさえておくこともできますね。また、素材はどれもコットン100%。肌にやさしい素材で、洗濯しやすいのも嬉しいですね。
 

キッズウェアから防災発信。親子で学ぶ「住宅防火」

kwh2
この神戸市消防コラボレーションシリーズは、消防車デザインウェアを通じ、家族ぐるみで「消防」に親しみを抱いてもらうのと同時に、小さなお子さまがいる家庭をターゲットにした防災・防火の情報発信が意図されています。お届けするウェアには、表面/裏面にイラストやメッセージが入った丸い標語タグ(2パターンのうちどちらか)がついてきますので、ぜひお子さまと一緒に手にとってみてください。

ずらり並んだ上図のキャラクターは神戸市消防の「セーフティ村の仲間たち」。それぞれのキャラクタープロフィールを知ることで、しぜんと防災について関心が持てそうです。

kwp
神戸市消防キッズページ
神戸市消防についてお子さまが楽しみながら閲覧できる特設ページです。
プリントアウトして楽しめる“ぬりえ”コーナーなどがあります。
 

ほかではなかなか手に入らないレアアイテムが大集合!

kw2
消防車&救護ヘリPT Tシャツ
神戸タワーを背景に救護ヘリと消防車をデザインしました。イラストに配色したレッドが映えるオフホワイトと、ちょっと大人っぽく着こなせるグレーの2カラー展開。
 

kw3
消防車柄Tシャツ
消防車の総柄デザインが楽しいキッズTシャツ。元気が出そうなイエローとオフホワイトの2カラー展開です。男の子も女の子も、着こなし次第でかわいくもかっこよくなれるのがこのコラボレーションシリーズの特長です。
 

kw4
消防車柄グラビアPT Tシャツ
ビタミンカラーのオレンジTシャツにプリントされているのは、“グラビア風”消防車。よく見るとちょっとかすれたタッチで車両が表現してあったり、手書き風ワードがおしゃれです。爽やかなオフホワイトも、車両がしっかりと目に飛び込んでくるデザインです。
※ 上画像のキッズモデルが着用しているのは『消防車柄水玉5分丈パンツ』の別売カラーです。
 

kw5
活動服風Tシャツ』&『消防車柄抜染5分丈デニムパンツ
前ボタンで開閉できるポロシャツデザインの活動服風キッズウェアとデニム地のハーフパンツの組み合わせがシグナルのイチオシ。たくさん動きまわってもしっかり汗を吸い、好きなだけ転げまわっても丈夫な素材だから安心です。
 

kw6
消防車&救急車PT Tシャツ』&『消防車柄水玉5分丈パンツ
袖口に入った消防章がポイントのこちらのTシャツは、発色のきれいなネイビーとオフホワイトの2カラー展開。消防車柄の水玉ハーフパンツと組み合わせれば、水玉レッドとTシャツの車両カラーのレッドがより一層リズミカルに。
※ 上画像のキッズモデルが着用しているのは『消防車&救護ヘリPT Tシャツ』のオフホワイトカラーです。

 

  • LINEで送る
シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

カテゴリから探す

FreeCall 0120-607-444 受付時間 9:30-17:30(土日祝除く)

シグナルLINE公式アカウント 商品ご意見フォーム CSR PELICAN正規販売店 スターオブライフ

シグナルのカタログを無料配布中!

シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

PAGE TOP