2016.08.04

ショップインフォメーション熊本地震

「熊本地震チャリティー企画」のご報告

  • LINEで送る

2016年(平成28年)4月14日に発生した「熊本地震」から早くも4ヶ月が過ぎようとしています。九州全土へ甚大な被害をもたらした震災をうけ、シグナルは被災された方々のためにできることは何か、お役に立てることは何かを考えました。そして、自らも消防団であられるデザイナー・黒岡つくるさんご協力のもと、売り上げの一部が被災地への支援金となる「[熊本地震チャリティー]火消かっぱ隊Tシャツ」を製作いたしました。

多くの皆さまにご理解・ご共感をいただき、6月1日からの一カ月間という短い販売期間にもかかわらずたくさんのご購入をいただきました。おかげさまで、100,000円の支援金を集めることができ、シグナルスタッフ一同、感謝いたしております。ご協力いただきました皆さま、大変ありがとうございました。

支援金は一般財団法人 熊本県消防協会様に寄付させていただきました。支援金は被災地の消防団活動のために活用されます。

一刻も早く熊本県をはじめとする被災地が復興へと向かいますことをお祈り申し上げます。

「Signal基金」についての詳細はこちら

  • LINEで送る
シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

カテゴリから探す

FreeCall 0120-607-444 受付時間 9:30-17:30(土日祝除く)

シグナルLINE公式アカウント 商品ご意見フォーム CSR PELICAN正規代理店 スターオブライフ

シグナルのカタログを無料配布中!

シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

PAGE TOP