2016.06.07

シグナルでウェアを作ろうオリジナルTシャツ,名入れ,操法,消防団

操法訓練に向けて団結力を高めよう!人気素材Tシャツに「消防団・分団名」入れます!

  • LINEで送る

title

消防団の日ごろの操法技術訓練の成果を競技として実演し、その得点を多数の消防団・分団ごとに競う全国消防操法大会。今年は長野県で10月14日(金)に開催されます。

この夏、全国大会をめざして訓練に励む団員の皆さんの士気がさらに上がるよう、自分たちが所属する消防団・分団名をデザインに入れ込んだ2016年限定の『消防団・分団名入れTシャツ』がご用意できました。こちらはこのシーズンになると登場する恒例好評企画。「今年のデザインはどんなテイストなの?」と、楽しみにしてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

まずは、今年限定の4種類のデザインをご覧ください。
力強さとしなやかさが共存し、とこか日本の粋(いき)を感じさせてくれるデザインです。この図案の中の黄色い点線枠の中に、自分たちの所属団体名を入れ込むことができます。

namet1
namet2
namet3
namet5

そして、このデザインがプリントされるTシャツ素材はシグナルの“2大”人気素材「エアテックⅡTシャツ」と「ハイグラTシャツ」の2種類です。

nameth

『消防団・分団名入れTシャツ』のご注文は10枚以上から承りますので、たとえば5人で10枚、ひとり2枚ずつのご購入であれば、エアテックⅡTシャツとハイグラTシャツをそれぞれ1枚ずつ購入ということもできますね。

高機能Tシャツは1年を通して重宝するため何枚あっても困らないし、「名入れ」された特別なTシャツだからこそ、ひとりで複数枚ご購入×所属人数となり、一度のご注文枚数が所属人数の2倍以上というケースが多いのもうなづけます。

namet

価格は、枚数が多ければ多いほど「まとめ買い割引」が適用されます。お好みのデザインを選んだあとは、Tシャツの種類と枚数を決定してください。デザイン・名入れ・送料すべて含めたTシャツ1枚当たりの価格が上記になります。

お問い合わせ用電話番号

TEL
デザイン・納期・価格などの詳しいお問い合わせ、製作ご検討中のご相談は上記の番号にお気軽にお電話ください。

⇒ お問い合わせ用メールフォームはこちら

  • LINEで送る
シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

カテゴリから探す

FreeCall 0120-607-444 受付時間 9:30-17:30(土日祝除く)

シグナルLINE公式アカウント 商品ご意見フォーム CSR PELICAN正規販売店 スターオブライフ

シグナルのカタログを無料配布中!

シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

PAGE TOP