2018.05.10

シグナルでウェアを作ろうTシャツ,オリジナル,救助大会

救助大会に向けて心を一つに!いざ頂点へ!

  • LINEで送る

こんにちは!
5月になってずいぶんと暖かくなってきましたね。
夏の救助大会に向けた訓練を開始し体をいっそう鍛え、技術に磨きをかけておられる方も多いと思います。

どんな世界でも言われる【心・技・体】。
この3つが揃ってこそ最高のパフォーマンスを発揮できるもので、【心】は大切ですよね。
もちろん日ごろから皆さま【心】を整え鍛えておられると承知していますが、チーム全員の【心】を一つにできていますか?どうでしょうか!?

救助大会出場に向けてより一体感を高めたい、そんな皆さまにはオリジナルチームウェアの製作をおすすめします。

チームウェアの醍醐味は、製作するプロセスにこそあります。

消防のチームウェアデザインは、チームメンバーの【心】を表現するもの。
デザインを考えるにあたり、自分たちの信念は?なにを表現する?を確認し、話し合い、それをデザインに落とし込むのですが、このプロセスこそがより一体感を生んでくれるはずです。

そしてそれが形となってできあがるからこそ、オリジナルチームウェアは絆を強力なものにすると思っています。
皆さまからそういったお声をいただきます。

オリジナルチームウェアに少し興味を持っていただいたでしょうか?
ちょっと作ってみようかなと思われましたでしょうか?

であれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。
シグナルではデザイン製作を無料で承っております!

まずはあなたのチームの想いをお聞かせください。

シグナルのデザインチームがご満足いただけるデザインをご提案いたします!

wear1
wear2

original-bn

  • LINEで送る
シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

カテゴリから探す

FreeCall 0120-607-444 受付時間 9:30-17:30(土日祝除く)

シグナルLINE公式アカウント 商品ご意見フォーム CSR PELICAN正規販売店 スターオブライフ

シグナルのカタログを無料配布中!

シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

PAGE TOP