よくあるご質問

Q「在庫無し」の商品の再入荷はいつですか?
A
商品によって再入荷予定があるものと無いものがございますのでカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
Q希望する商品サイズが表示されていないのですが?
A
Lサイズと3LサイズはあるのにLLサイズが無いなど、表示されてないサイズにつきましては 「在庫無し」となっております。商品によって再入荷予定があるものと無いものがございますのでカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
Q注文した商品はいつ届きますか?
A
商品はご注文から約1週間以内にお届けいたします。
  • 大会記念商品・団de団結!ウェア・カスタムシリーズ・メモリアルギフトなど一部商品は納期が異なります。
  • ご注文のタイミングによっては注文手続が完了しても「在庫切れ」となる場合がございます。
  • 入荷待ち商品があるなど、ご注文いただいた商品を一度にお届けできない場合、2回に渡ってお届けする場合がございます(2回目の送料は当社負担)。
  • 地域や天候、配達状況によってお届けが遅れる場合がございます。
  • ご注文いただいた内容に不明な点がある場合は、ご確認がとれるまで商品の発送を止めさせていただきます。
  • 商品のお届けが遅れる場合はメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
Q商品の在庫状況と納期を教えてくれますか?
A
在庫の有無は各商品ページからご確認いただけます。また、納期はご注文から約1週間以内となっております。
  • 大会記念商品・団de団結!ウェア・カスタムシリーズ・メモリアルギフトなど一部商品は納期が異なります。
Q日時指定はできますか?
A
申し訳ございません。配達日時指定はできません。
Q配送会社の指定はできますか?
A
配送会社の指定はできません。ご注文いただいた商品はすべて、当社提携の佐川急便にてお届けいたします。
Q海外への発送はできますか?
A
申し訳ございませんが、当社から海外への発送は行っておりません。海外発送をご希望の方は他社サービス「tenso.com」をご利用ください。
http://www.tenso.com/

※「tenso.com」に関するお問い合わせ、トラブルに関しましては、当社で一切対応することができませんので、あらかじめご了承ください。

Q表示価格は税込みですか?
A
はい、表示されている価格はすべて税込となっております。
Q送料はかかりますか?
A
1回のご注文金額が10,000円以上の場合は、全国どこでも送料無料でお届けいたします。
ご注文金額が10,000円未満の場合には、送料700円(税込)を申し受けます。
  • 送料無料キャンペーン開催時などはこの限りではございません。
  • 商品によってご注文金額が10,000円未満でも送料無料になる場合がございます。
  • 配送先が複数カ所の場合は配送先2カ所目以降、別途送料がかかります。
  • お支払方法に「代金引換」を選択された場合は別途、代引手数料400円(税込)を申し受けます。
Q商品をまとめてたくさん注文すると安くなりますか?
A
申し訳ございません、基本的には表示価格での販売となります。
  • ウェアとデザインを選んで作る「団de団結!ウェア」や、オリジナルウェア製作の「カスタムシリーズ」などの一部商品はまとめてご注文いただくと価格がお安くなります。
Q領収証が必要なのですが?
A
領収証は決済方法ごとに受領する書類(控え)が税法上の領収証として機能いたしますのでそちらをご利用ください。宛名・但し書きの変更をご希望の場合は、当社から領収証を再発行いたしますので、ご購入手続き時に必要事項をご入力ください。当社再発行の領収証につきましては下記の内容をご確認ください。
  • 領収証は商品に同梱いたします。
  • 当社発行の領収証には二重発行防止の為、必ず「再発行」と記入させていただきます。
  • クレジットカード決済、楽天ペイでお支払いの場合は、支払方法に必ず「クレジットカード払い」と記入させていただきます。
  • 当社発行の領収証には収入印紙は貼付いたしません。明細書および受領書と併せて申告などにご利用ください。
Qクレジットカードのパスワードを忘れたのですが?
A
恐れ入りますが当社ではわかりかねますので、3Dセキュアのパスワードをお忘れの方は、クレジットカード記載のご連絡先まで直接お問い合わせください。
Qちゃんと注文できたか確認できますか?
A
ご購入手続きが完了した場合は、「ご注文ありがとうございました」と記載されたページが表示されます。また、注文完了時にはご入力いただいたメールアドレス宛てに、ご注文内容を記載した「ご注文ありがとうございます」メールが配信されますのでご確認ください。
Q注文完了のメールが届かないのですが?
A
原因として下記の理由が考えられます。
  • サーバーの状況により、ご注文完了メールの受信に遅れが生じることがございます。
    時間をおいて再度ご確認ください。
  • 誤って「迷惑メール」に分類されている場合がございます。ご使用のメールソフトの「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが誤っている可能性があります。カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
Q注文の変更・追加・キャンセルはできますか?
A
商品発送前であればご対応いたします。ご希望の場合は状況を確認いたしますのでカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
Q別々に注文した商品をまとめて発送できますか?
A
ご希望の場合は状況を確認いたしますのでカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
Q返品・交換できますか?
A
「サイズが合わない」「イメージと違う」など商品にご満足いただけない場合、また万が一、お買い上げ頂いた商品・内容に不都合が見られた場合は、恐れ入りますが商品と同封の 「返品交換票」をご用意の上、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
商品・状況を確認後、迅速に対応させて頂きます。
  • 商品の交換は、同一商品との交換となります(同一商品のサイズ、またはカラーの変更が対象となります)。
  • 商品の交換が不可能な場合には、代金をお返しいたします。
  • 一部商品は返品・交換対象外となっております。詳しくは各商品詳細ページ記載しておりますのでそちらをご覧ください。
Q返品・交換時の返送料はかかりますか?
A
お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様のご負担にてお願いいたします(着払いで送られた場合には、返送料をご請求させていただきます)。
不良品や誤った商品が届いたなど、当社理由による返送料は当社にて負担させていただきます。
Qカタログを数冊送って欲しいのですが?
A
誠に申し訳ございませんが、お1人様1冊とさせていただいております。お知り合いの方で欲しい方がおられましたら、同様にカタログ請求をお願いいたします。
Q一般の人でも注文できますか?
A
はい、消防職員では無い一般の方でもご注文いただけます。
Q見積を依頼したいのですが?
A
こちらの見積依頼ページから、見積もりの内容を送信して下さい。ご不明な点がございましたらカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
Q個人情報を入力しても大丈夫ですか?
A
当社では、お客さまが安心・安全にご利用いただけるよう、セキュリティ対策としてセコムトラストシステムズ株式会社の「SSLサーバー認証」を用いています。お客様の個人情報入力画面にSSLを導入することで、お客さまから送信される情報を全て暗号化し安全に管理しています。SSL通信を行っている間は、ブラウザの上側に「緑色のカギマーク」が表示されます。
また、当社では最善の注意を払って個人情報を保護する「個人情報保護方針」を定め、お客様からお預かりした個人情報を厳重に取り扱っております。

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TEL【フリーコール】0120-607-444
通話料金不要で、携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
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