2017.01.13

記念品を贈りませんかメモリアルギフト,受章記念,海保,消防,消防団,自衛隊,記念品,警察,退職記念

感謝や尊敬の念を込めて心と形に残るメモリアルギフトを贈りませんか?

  • LINEで送る


ページをリニューアルいたしましました。
メモリアルギフトコレクションはこちら>>


お世話になったあの方へ 苦楽を共にした同志へ
特別な日に特別な逸品を、特別の想いを込めて贈りたい
そのお手伝いを真心込めてさせていただきます。
永年勤続表彰、ご退職記念贈答品、卒業記念品、資格合格記念品、功労賞、御結婚祝など
さまざまなシーンでのお祝いの品としておすすめです。

ご注文後、刻印入りG-SHOCKと純金名刺は3~4週間、その他の商品は2~3週間でお届けいたします。

gift-howto
■お申し込みについて
メモリアルギフトのお申し込みをホームページから承ります。各商品ページに設置された「お申し込みフォーム」に必要事項をご入力ください。お申し込み内容に間違いがないかご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。ご登録のメールアドレス宛に自動返信メールをお届けいたします。万が一自動返信メールが届かない場合は当社まで一度お問い合わせください。

■刻印製作について
当社にてお申し込み内容を確認し、お客さまのご了承を得たのちに本製作に入ります。本製作開始をもちましてご注文確定とさせていただきます。これより後の内容変更・キャンセル等はいたしかねます。

■配送料について
合計金額が10,000円未満の場合は、1回のご注文につき全国一律700円です。
ご注文の合計金額が10,000円以上で送料無料です。
【ただし配送先が複数カ所の場合】配送先2カ所目以降、別途送料がかかります。

■お届けについて
ご注文後、純金名刺は3~4週間、その他の商品は2~3週間※でお届けいたします。

※ご注文が集中した場合、または天候や発送地域によってお届けが遅れる場合がございます。

商品は製造元から直送いたします。お届けはそれぞれ別便となりますことをご了承ください。また、商品到着時には必ずご注文内容と商品をご確認ください。開封できない商品は中身の分かる資料を添付いたします。

■保証について
品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不都合が見られた場合はお電話にてご連絡ください。状況を確認後、迅速に対応させていただきます。ただし、お客さまの理由による返品・交換はお受けいたしかねますことをあらかじめご了承ください。

■お支払いについて
最寄りの郵便局やコンビニエンスストアでご利用できる「払込取扱票」(払込手数料当社負担)を商品お届け時に同梱いたします。商品お受け取り後10日以内に商品代金をお振り込みください。

銀行振込のご利用をご希望の方はあらかじめスタッフにお申し付けください。

【お問い合わせ専用ダイヤル】
TEL:0120-607-444

※携帯・PHSからもご利用できます。

受付時間/平日9:30~17:30

メールでのお問い合わせはこちら
  • LINEで送る
シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

カテゴリから探す

FreeCall 0120-607-444 受付時間 9:30-17:30(土日祝除く)

シグナルLINE公式アカウント 商品ご意見フォーム CSR PELICAN正規販売店 スターオブライフ クーポン使用方法

シグナルのカタログを無料配布中!

シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

PAGE TOP