2016.06.14

シグナルでウェアを作ろう

救助大会出場に向けてオリジナルTシャツを作ろう!

  • LINEで送る

仲間と一緒にオリジナルTシャツを着て応援したり、出場記念に揃えてはいかがですか。
本部局名、ロゴ、マーク、オリジナルキャラクターや、お客様からいただいたご希望のイメージをもとにして、数々の実績を積んできたシグナルのデザイン力を駆使し、妥協のない120%の仕上がりをめざしてデザイン製作いたします!
 

会場で目を引くのはやっぱりオリジナルTシャツ!

 
yaseiNoKyuujotaiin
全国消防救助技術大会でも多数お見かけする、シグナルで製作された世界で一つのオリジナルTシャツ。出場記念に競技名をデザインするもよし、仲間の応援にみんなで揃えるもよし、確かな品質のシグナルだからこそ、会場を少し歩いただけでたくさんのチームに選ばれ、晴れの舞台でもご着用いただいていることがわかります。同僚・同窓・同期・仲間など自分たちの『絆』『誇り』を背中に背負えば、力がみなぎります!

 

チームウェア・・・!?よしっ!

 
シグナルでは、毎日新しいデザインTシャツが誕生しています。その一つひとつが、思いの込もった各チームのオリジナルデザイン。全国各地からオーダーをいただいて仕上がったデザインのすべてをお見せしたいところですが、後日着用いただいたいたスナップが素敵だった2チームをオリジナルTシャツ製作の参考例としてご紹介させてください。
seisakuJirei01
スタンダードデザインの中に込められた熱いメッセージ
バックプリントのRESCUEと消防章が目を引くTシャツデザイン。クールでシックながら熱い魂のメッセージがプリントされています。デザインにさりげなく溶け込む本部名もポイント。
seisakuJirei02
各競技に臨む伸びやかな選手のシルエット
各競技イメージと出場選手のお名前を刻み込んだ大会出場記念にぴったりなこちらのデザイン。これを着て訓練に励めば、”絆”アップでタイム短縮も間違いナシですね!

 
moderuCaseたとえば、上にご紹介した不破消防組合様のように、〈バックプリント1色のみ〉のデザインであれば、20枚以上のご注文での1枚当たりの価格は2,500円。左胸へのプリント有無や、ご注文合計枚数によっても変動はありますが、シグナルは専属デザイナーとプリント職人による安心の高品質提供にもかかわらず、敷居を低く設けた価格設定にも定評があります。

また、デザインがプリントされるTシャツの素材は、救助隊員の激しい訓練・活動にも耐えうる上質素材をご用意しています。ほどよいストレッチ性を持ち、汗を素早く放出し、幾度の洗濯にも耐えうる人気素材2種類が、“定番”として選ばれています。
 
 

シグナルのオリジナルTシャツはデザイン提案型!

 
最後に、皆さまからのお電話やFAXを受付させていただくカスタマースタッフからのメッセージをご紹介します。

customPage
「プランニングからデザインまで、わたしたちが、”世界にひとつだけのチームウェアづくり”をお手伝いさせていただきます!
どんな小さな質問でもどうぞお気軽にお声掛けください。熱い思いをのせたお申し込みを、お待ちしております!」

お客さまとのコミュニケーションも楽しみの一つと、毎日頑張っているシグナルのカスタマースタッフ。オリジナルTシャツ製作に興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお電話くださいませ!デザイン・納期・価格など、プランから企画・制作・納品の大まかなスケジュールも含め、世界でただ一つのオリジナルTシャツ製作のご相談に乗らせていただきます。
 
TEL
(スマートフォンをお使いの方はタップでダイヤル可能です)
 
もし、すでに完成イメージを持たれている場合は、そのイメージをぜひイラストにしてお見せください。もちろん、ラクガキやイメージのメモだけでも構いません。また、車両や人物などのお写真の添付でも大丈夫です。その原画をもとに、プロのデザイナー&職人が思いを形にしていきます。

  • LINEで送る
シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

カテゴリから探す

FreeCall 0120-607-444 受付時間 9:30-17:30(土日祝除く)

シグナルLINE公式アカウント 商品ご意見フォーム CSR PELICAN正規販売店 スターオブライフ

シグナルのカタログを無料配布中!

シグナルのカタログを無料配布中!シグナルのカタログを無料配布中!

PAGE TOP